たこ焼きのつまようじ

みぎてんです

ミリシタ5周年イベント 振り返り

ミリシタ5周年イベント「私たちのR@inbow!」お疲れ様でした。 今回私は横山奈緒で走らせていただき、無事10傑入賞することができました。 この周年イベントのために準備したことや、ムーブなどを書き留めていこうと思います。 0.目標 今回の周年イベント当初…

ミリシタ4周年イベント 振り返り

ミリシタ4周年イベント「Reach 4 the Dre@m!」お疲れ様でした。 来年100傑、総合PRを狙う受験生のために私がしたことを備忘録として書き留めます。 1.自己紹介 名前:みぎてん 性別:てんかちゃん 実績:SD93位、WtOS74位、ゆめいろパステルロード91位 @tos …

【イベラン】おすすめ走法について

こんにちは。みぎてんです。 イエーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今回はイベラン…

【バンドリ】100位を獲る。【CPイベ】

こんにちは。みぎてんかです 今回はバンドリのCPイベで100位を取ったときのやり方を紹介します。 自分のメモ的な面もあるのでわかりにくいかもです。 自己紹介 名前:みぎてんか 呼ばれ方:みぎうえ(さん、くん)、みぎチョンくん、みぎてん(ちゃん、くん)、…

Super Duper 振り返り

すーぱーでゅーぱーおつかれさまでした。自分は93位でした。93位だからブログに書くまでもないと思ったんですけど、初めて100ランしたのでメモ程度に書きます。1.下準備下準備も何も学生なので、石を貯めるくらいしかしていませんでした。ですが、イベント開…