たこ焼きのつまようじ

みぎてんです

Super Duper 振り返り

ーぱーでゅーぱーおつかれさまでした。

自分は93位でした。

f:id:migitenka:20200226121210j:plain


93位だからブログに書くまでもないと思ったんですけど、初めて100ランしたのでメモ程度に書きます。



1.下準備


下準備も何も学生なので、石を貯めるくらいしかしていませんでした。


ですが、イベント開始前には68000石を無課金で貯めることができました。


f:id:migitenka:20200217194658j:plain


あとはスパドリを当時のランク換算で7000石分貯めていました。(約1年かかりました)


今回のイベント日程がなんとぉテスト1日目からテスト最終日までという午後をフリーで使える日程でした。


だから100ランしようと思ったんですね。



2.前半戦


初日は学校が終わる午後5時から走り始めました。スタダですね。


前半戦が終わる頃は60位ぐらいをうろちょろしていました。


f:id:migitenka:20200222142802j:plain


もちろん99個貯めました。



3.後半戦


後半戦は地獄でした。


前半戦は起きてる時はほぼ回してたんですが、後半戦は疲れからか不幸にも眠気が昼間に来てしまい、夜も真面目に回せませんでした。


ですが、スコアはPM確定ラインが出せました。やったね。



4.最終日


ここで事件が起きました。


この日は午後5時まで部活という最終日とは思えない日程。


部活が終わったあとランキングを見ると…



正直言って死ぬかと思いました。


先駆者2人みたいに「奈緒…ごめん」するのかなって。


でも、諦めませんでした。


帰りながら2M、ご飯食べながら2M。


この時が1番集中して周回していたと思います。


そして…


5.結果発表


f:id:migitenka:20200225204400j:plain


(これはイベント終了前のポイント調整済みスクショ)


頑張りました。


ボーダーは170万と予想していましたが、見事にその近くでした。


ある方のボーダー記録を見ていて思ったのが、ボーダーの伸びがすごく「だってあなたはプリンセス」に似ていたんですよね。


だってあなたはプリンセスのボーダーが169万くらいで、それならすぱでゅぱは170万かなって思ってました。


うれしかったです。


6.反省


・昼寝するな


・深夜帯はちゃんとイベランしろ


・移動中も2Mならできる


・最後まで諦めるな


以上です。


正直93位の振り返りを見てもなんの得にもならないと思いますが、最後まで読んでくれた方、ありがとうございました。


次は夜に輝く星座のようにで会いましょう。