たこ焼きのつまようじ

みぎてんです

【バンドリ】100位を獲る。【CPイベ】

こんにちは。みぎてんかです

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:migitenka:20201030222332p:image

 

 

 

 

 

 

今回はバンドリのCPイベで100位を取ったときのやり方を紹介します。

 

 

 

 

 

自分のメモ的な面もあるのでわかりにくいかもです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

 

 

 

 

 

名前:みぎてんか

 

 

 

 

呼ばれ方:みぎうえ(さん、くん)、みぎチョンくん、みぎてん(ちゃん、くん)、みぎてさん

 

 

 

 

 

実績:Super Duper TPR

 

 

 

 

f:id:migitenka:20201030222317j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢:jkです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. 下準備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CPイベは、他のイベント形式と比べて石の消費が少ないです。

 

 

 

 

なので、3〜5万円くらい用意しておけば大丈夫でしょう。

 

 

 

 

  • 時間

 

 

 

 

稼働する時間を確保しましょう。土日がフリーなら平日は7〜10時間くらい稼働できれば十分です。

 

 

 

 

 

 

  • 食料

 

 

 

 

100ランの時はあまり関係ないと思われがちですが、やはりあると便利です。オススメはゼリー系の食べ物です

 

 

 

 

 

 

 

  • 端末

 

 

 

 

 

推奨端末ギリギリとかじゃない限りは普段使いの端末で大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2.スケジュール

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントは水曜スタート木曜終わりでした。

 

 

 

 

 

 

 

最終日が土日祝日だとボーダーがバカみたいに伸びます。

 

 

 

 

 

 

飽きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.感想

 

 

 

 

 

 

 

  • だるい

 

 

 

 

疲労感やばいです。やるべきではない。

 

 

 

 

 

 

 

  • ねむい

 

 

 

 

 

 

朝7時まで稼働した時は死ぬかと思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.あとがき

 

 

 

 

 

 

今回のポイントは、私がミリシタで所属しているラウンジのラウマスさんが3周年イベントで獲得したポイントを参考にしました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.感謝

 

 

  • 周回鯖の方々

 

 

 

初めての人しかいなかったけれど楽しく天下できました。ありがとうございました。ポピパ3章は多分やりません。

 

 

 

 

 

 

 

  • hrakさん

 

 

 

通話にいるだけで元気になる。ありがとうございました。虹のアニメはちゃんとリアタイしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  • knhbさん

 

 

 

立ちながら曲を叩くのが結構眠気覚ましに効きました。ポイントあわせてごめんなさい🤭

 

 

 

 

 

 

 

6.ねこ

 

 

 

 

 

f:id:migitenka:20201030223735p:image